人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チキンライス
HEY!HEY!HEY!にマッキーが出演した時に
浜ちゃんの「マッキー曲書いてくれや~」
っていう何気ない一言から始まったこの企画

松本人志が初めてのマジメな作詞
マッキーがそれに曲を付ける
浜ちゃんとマッキーが歌う

「チキンライス」

そんな夢のような企画が
今現実のものとなりつつあります。

昔からダウンタウンの事は大好きで
マッキーもほんと大好きで
僕にとってほんとにスゴイ、
思い出に残るクリスマスソングとなると思います

今日のHEY!HEY!HEYではダウンタウンの地元の
「尼崎市潮小学校」でのジャケット撮影の様子
チキンライス_b0022923_2223528.jpg

今日もPVらしき映像のワンコーラスだけ聴く事が出来ました。

「チキンライス」11/17(水)発売予定です。
この日は中島みゆきのアルバム「いまのきもち」も発売日。

あぁ、すごく待ち遠しいです。

ところで、オレのクリスマスの食べ物の思い出は?
と思い返してみると、我が家では鳥モモの照り焼き
(持つところにアルミホイル巻き)が
定番だったなぁ。外食なんてなかったですね。
それから近所のケーキ屋のイチゴのクリスマスケーキとシャンメリー

山形にはもうじき雪が降る
そして、クリスマス
大好きな人と過ごせたらどんなに幸せなんだろうか
一緒に「チキンライス」を聴きながら
by everywherewithyou | 2004-11-08 22:29 | 槇原敬之
<< エアロビクス イチゴミルク >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧