人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蔵王温泉 新左衛門の湯
今日は休日出勤で、プログラムがちっとも進まなくてストレスが蓄積されそう。
コレじゃイカ~ンと思い、心と体を癒すのと、
目の保養をかねて(まぁ、こっちがメインだけどね)
夕方頃、↓蔵王の日帰り温泉に行ってきました(*゚ー゚)

「蔵王温泉 新左衛門の湯」
蔵王温泉 新左衛門の湯_b0022923_21443614.jpg

「日本で二番目に酸の強い温泉」らしく、(日本一は多分こちら)
源泉100%の露天風呂「もがみ高湯」は、お湯が白くてヌルヌル、
硫黄のニオイがプンプン。さすがに肌がピリピリしました。
長く入ってると溶けそうなカンジ(ウソウソ)
おかげで、なんてすべすべなお肌に!!やったね!!

ライトアップされた露天はイイ感じで、
ゆっくりのんびり露天風呂で秋の夜長を堪能できました。

でもね、お客さんが少なくて
残念なことにあんまり目の保養になりませんでした…
(*x_x)
by everywherewithyou | 2004-11-06 22:00 | ゲイ
<< ゴルフ修理 使い捨てコンタクトレンズ >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧