人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前へ進むために
今日は誕生日でした。

あ、こう見えても38歳です。

見えない? ええ、化けてますとも。
最近、そんな風に言われるようになりました。

それでも、だんだん四十路が近づいてます。

とはいえ、ちょっとお肌の曲がり角。
少しお高い男性化粧品に手を出したりして、アンチエイジングをはかります。
(AramisLABシリーズってのを始めました)



…あ、それから、だいぶ遅くなったんですが、一つ報告があります。
もう、いいかなって思うんで、書いておきますね。

えっと…

今年に入って、この一つ前の記事の後、相方と別れました。

相方を嫌いになったのではありません。
ただ、やっぱり、今までも、そして、これからずっと先も、
お互いに今のそれぞれの場所から、きっと離れることができなくて、
それが、なんだかたまらなくさみしくて、辛くなりました。

最終的には自分勝手なオレの言い分を相方はわかってくれました。
まぁ、結構な修羅場でしたけど(汗

とは言っても、毎日メールしてるっていうぐらいに、いい関係です。


オレ、いつも遠くから励ましてくれた相方から、
ちょっと離れて、強くなろうって決めたんです。

もし、いつかお互いに近くに住むことがあったら、
その時お互いに状況が許せば、またどうなるかはわかりません。

別れたこと自体がさみしくないわけがなく、さみしいです。

ただ、気持ちはだいぶ軽くなりました。
今は、新しい出会いを求めてぼちぼち動き始めよっかなっていうカンジです。

ゼッタイいい人を見つけます。

ということで、横浜近辺で、立候補してくれる人はいませんか(w
オイオイ。

38歳、ぐわんばります。
っていう言い回しもどうかと思うのですが、ひとまず、決意表明ってことで。
by everywherewithyou | 2008-02-26 23:38 | ゲイ
<< プレミアム×プレミアム >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧