人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハングアップ
先週マドンナ東京公演の最終日に相方と行ってきました。
その日の朝の「めざましテレビ」では前日は開始が50分遅れたとか、
写真撮影も望遠・フラッシュ無しならオッケーとか言ってました。

7時ギリギリにドームに着くと、席はまだまだ埋まっておらず、
いつまで経っても始まる気配がありませんでした。
相方は前乗りしてたんで中で待ち合わせました。

東京ドームの中に入るのも初だったので勝手が分りませんでした。
始まる前にパンフレット(4000円!高っ…)を購入。
未だに目を通してませんが…

でですね、結局1時間15分遅れで始まりましたよ。
あとちょっと遅かったら暴動が起きてたかもしれません。

巨大なミラーボールの中から登場したマドンナは、
ミラーボール以上に光り輝いておりました。

あとはもう最新アルバムからの曲と、懐かしい「ライクアバージン」等々、
20曲ぐらい、まるまる2時間のダンスフロアと化しました。

マドンナは「またすぐ東京にくるよ」みたいなこと言ってましたが、
最低でも次のアルバムが出て1年ぐらいは経たないとむりでしょうから、
早くても3年、イヤ、5年後ぐらいに来てくれればいいでしょう。

十字架の貼り付けのやつとか、
どうしても「♪イヌニナロォ~~~」って聴こえる、
ターバンを頭に巻いた人がコーラスで出たりとか、
今回のアルバムを聞き込んで、昔の曲も知ってる僕には満足でした。

ラス曲の「ハングアップ」では、大、大ダンスパーティと化して、
全員で一体になって盛り上がれたんじゃないでしょうか。


ちなみに、やっぱりゲイとお見受けする方達も多数いましたね。
タンクトッパーとか、イカニモ系な人とか。
終了後2丁目に繰り出そうとして盛り上がってるアジア人グループとか。
僕等もそんなカンジっすけどね。

いやぁ、ほんとマドンナねぇさんに、いい夢みさせてもらいました。
終わった後に友達と相方と3人で食事する予定がキャンセルになったとしてもですけど。
ハングアップ_b0022923_0563172.jpg

by everywherewithyou | 2006-09-29 01:00 | ゲイ
<< もらいわらい、もらいあくび、そして… まぁ、どんな? >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧