人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姪っ子のバースデー
今日は姪っ子のバースデーパーティーをやってきた。
姪っ子のたっての希望で「カラオケ」に行くことに。

姉家族とカラオケに行くのは初めて。
主役は姪っ子なのでオレが唄うのはほどほどにって思ったけど、
ひさびさだったし、楽しかったのでついつい何曲も。

姪っ子達も音程ちゃんと取れてて上手だったなぁ。
オレも姪っ子達から、
「お兄ちゃん歌うまいねぇ」って言われてちとウレシかった。
無邪気にはしゃいで、「とっとこハム太郎」「ポケモン」を唄っていた。

あったかい家族に囲まれて、この子達は幸せだなぁと思ったよ。

あぁ、こういう家族もいいなぁなんてちょっと思ったり。
自分は望むべくもないんだけどね。
クリスマスも一緒に過ごす予定になったけど、ちと淋しい…

下の子には会う度に「なんで一人なの?」「なんで結婚しないの?」って。
そんなに気になるのかなぁ。ごまかすのも面倒くさくなってきたな…

P.S.そこのカラオケって「UGA」だったんだけど、曲多いのね!
   「中島みゆき」も「槇原敬之」も盛りだくさんだった。
   始めてだったからちょっとビックリ。今度は相方と行ってみよっと♪
   「サーモン・ダンス」歌いたい♪
姪っ子のバースデー_b0022923_0344692.jpg

by everywherewithyou | 2005-12-12 00:37 | 日々雑感
<< デジカメが欲しい 見直したよ「ソニー」 >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧