人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっとけなかったよ
やっと手に入れることが出来ました「ホワイトバンド」
以前に「なんくる」ブログとかで見かけて、ずっと気になってました。

最近では、頭の中で「♪ほっとけないよ~ 君を早く強く抱きしめたい」って
「楠瀬誠志郎」がぐーるぐるだったんだ。(笑)

「ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン」
詳しくはこちらをご覧頂くとして、
要は、3秒に一人貧困で世界の子供達が死んでいる、
世界から貧困をなくそうというキャンペーンの一環らしいです。

オレがコレに参加しようと思ったのは、
恥ずかしながら、こういうリストバンドとか好きだから、
っていうごく単純な理由だったんです。
そんで色々調べていくうちにそういう趣旨のモンだって知りました。

購入できる店を検索して、この間から横浜近辺で探していたのですが、
「タワレコ」や、本屋とか売り切れてて、注文になりますって言われてました。
人気で売り切れなんです。との事でした。
で、今日も「ロフト」に無くって、最後にそごうの「紀伊國屋書店」に行ったら、
結構沢山ありました(笑)。あるところにはあるもんなんですねぇ。

こうして念願の「ホワイトバンド」を購入することが出来ましたよ。

オレは趣旨に全面的に賛同というわけでもないのですけどね。
(本当にそういう事の為にお金が使われるかってわからないじゃん…)
水泳の北島君や、ミスチル桜井さんや、ブラピや、陸上の為末くんや、DefTech達や
そういう有名人がイッパイつけてるからとか、ちょっとカッコイイからつけてみたいとか、
購入動機がちょっと不純であれ、結果的にそういうことに少しでも参加できるのであれば、
それはそれでいいんじゃないかなと思ってます。

でも、街中で着けてる人はあんまり見かけないんだけど…
ほんとに売れてるんだろうか?ちょっと不安。

今週の土曜日から24時間テレビが始まるけど、
自慢じゃないがあれに参加したことは一度もないような気がする。
行くの面倒だし、例えば弁護士の丸山氏とか、杉田かおるとかがマラソンしても
ちっとも感動しないもんなあ。オレ感動薄のかな…・?
結局みんなでマラソンで盛り上がると「負けないで」唄って、
最後には「サライ」唄って終わりでしょ?

それに最近は募金詐欺なんてのも流行ってるみたいでさ、
街中の募金も胡散臭く見えてしまうしねぇ。

ということで、横浜で買うなら「そごう」の「紀伊國屋書店」でどーぞ♪
まだまだありますよん。

そうそう、他の本屋で見かけたんだけど、
一人だけホワイトバンドしてる店員の子がいてさ、スゲータイプだったなぁ(バカ)
ほっとけなかったよ_b0022923_0575151.jpg

by everywherewithyou | 2005-08-26 01:00 | 日々雑感
<< ひかり エロビ もとい エアロビ >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧