人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エロビ もとい エアロビ
今日もスポーツクラブに行ってきたよ。
これまたひさびさのエアロビにチャレンジ。
50分のビートウォークっていうコース。

結構広いスタジオなんだけど、参加者が多くてぶつかりそうになっちゃった。
このスポーツクラブでは初めてのスタジオプログラムで、
なおかつ半年ぶりのエアロビだったので、イチバン後ろで様子をみながらレッスン。

カワイイ男の子が二人ほどオレの並びの列にいて、初めはドキドキ。
でも、レッスンが始まったらそれどころじゃなくて、自分にイッパイイッパイさ。

エアロビのプログラムって、やっぱりそこそこのスポーツクラブで違うんだね。
基本の動作、例えば「グレープバイン」とか、「Vステップ」とか、「レッグカール」とか
そういう一つ一つは一緒なんだけど、それらを繋ぐ動作にとまどっちゃって
バラバラな動きになっちゃいました。

笑顔と、足の動きだけはしっかりと思ってたんだけど、なかなかできず。
慣れればそのうちについて行けるようになるだろぅ♪

一つ不満だったのが冷房が効きすぎて汗があまりかけなかった。
冷房が強い理由が、CDが飛ぶからだって。なんじゃそりゃ。
イントラがちょこちょこCDの前に行ってたのは、
振動でCDが飛ばないように、床板を抑えてるって。なんじゃそりゃ。
修理しろ~~!

さぁってと、次はボディパンプに挑戦だ!
エロビ もとい エアロビ_b0022923_1173583.jpg

by everywherewithyou | 2005-08-25 01:22 | ゲイ
<< ほっとけなかったよ 体が痒い >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧