人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまのきもち
中島みゆきのアルバムが11/17に発売されます。
タイトル「いまのきもち」、収録曲は次の通り

1.あぶな坂
2.わかれうた
3.怜子
4.信じ難いもの
5.この空を飛べたら
6.あわせ鏡
7.歌姫
8.傾斜
9.横恋慕
10.この世に二人だけ
11.はじめまして
12.どこにいても
13.土用波

このアルバムは“中島みゆきが中島みゆきを歌う”
というコンセプトのもと、過去に発表された楽曲を
“いまのきもち”で歌い、制作されたものだそうです。

ベストアルバムは何枚か出てたり、他のアーティストに提供した
曲を自分で歌ったりしたアルバムはあったりしたけど、
セルフカヴァーは初めてらしい。
結構古い曲や暗めの曲が多いので、
どんなできあがりになるのか楽しみです。

いまの僕の気持ちは「誰かに会いたい、話がしたい」かな
by everywherewithyou | 2004-09-13 23:18 | 中島みゆき
<< 山形そばの銘店『そば処三津屋監... 元祖ウォーターボーイズ >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧