人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポロテロリスト
Volkswagenポロが大変なことに…(IT media)

ボクの愛車ゴルフのメーカーでもあるVolkswagenの「ウィルス広告」が欧州で話題になってます。

   この「ウイルス広告」の内容は、「Polo」に乗った自爆テロリストが、
   人がいっぱいのカフェの横に停め、爆破スイッチを押すが、
   爆発は車の外には漏れない、というもの。
ポロテロリスト_b0022923_2312371.jpg

   20秒のスポット広告はVolkswagenのロゴと、
   Poloで実際に使われている広告コピー「小さいがタフだ」で終わる。

でも、これってVolkswagenなら本当に作りかねない内容のCMだと思うんだけどなぁ。Volkswagenは関係を否定していて、作者を特定しないまま検察当局に訴えたそうです。

え?オレの車で実験は慎んでお断りさせていただきます。
今度買うならやっぱ「Polo」だね!♪コレで日本も安心だ~~
by everywherewithyou | 2005-01-31 23:04 | 日々雑感
<< きじゃくせい? 水ゴハン >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧