人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたは「はどはど組」って言われても…
また変な新しい占いがエキサイトに載ってました。
その名も「箱人(HAKOJIN)占い」

あの『動物占い』開発者が、東洋心理学の背景となる陰陽五行説をベースにして、西洋の性格分類学や行動心理学、そして性格診断の技法を取り込んで体系化した占いだって。

なんやようワカランですが、自分はコレでした↓
あなたは「はどはど組」って言われても…_b0022923_23393087.jpg

●あなたは、 表面的はおとなしく争いを好みませんが、情熱を内に秘めた情熱潜在型。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです

かなり当たってるかも… 萌える大将に出会ったらまっしぐら!とか、
想像力・空想力のおかげて、相方によく「また一人で突っ走ってる…」って言われます。

●あなたの運気が下がると「じくじく」になるかも・・
↑よけいなお世話じゃい!!いまめっちゃ「じくじく」だっちゅーねん(*>_<)

ちょっと当たってるカンジがしてなんか悔しかった…
つーか「はどはど組」って、意味分かりませんから!

さぁ、みんなはどの箱かな!?
by everywherewithyou | 2005-01-21 23:50 | 日々雑感
<< 煙か土か食い物 このサクサク感がたまんない >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧