人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花見好き!?
「花見好き!?」明らかに違う当て字ですね…

去年の年末辺りからよく耳にするようになった、
一青窈の「ハナミズキ」です、ハイ。

「火サス」のエンディングテーマだったから、
前に何度か聴いた事はあったんだけど、
誰が唄ってるとか、タイトルとかあんまり興味なかった。
なんかイイ歌だなとは思ってたんだけど。

紅白でも唄われて、改めて「あ、好きな曲だなぁ」って思ったんだよね。
しかも、一青窈じゃん!って(笑)

マッキーの曲にも「花水木」ってあって、もちそっちも好きなんだけど、
一青窈のこの曲が最近の僕のお気に入りです。

 ♪薄紅色の 可愛い君のね
  果てない夢が ちゃんと終わりますように
  君と好きな人が 百年続きますように

  僕の我慢が いつか実を結び
  果てない波がちゃんと 止まりますように
  君と好きな人が 百年続きますように

って、ところがとくにウルウルっと来ちゃいますね。
百年はムリだろ~って突っ込みをいれつつも、
そんな気持ちで、好きな人とそうなれたらいいなぁって思います。

ところで、ぜんぜん植物に詳しくないオレは
ハナミズキって秋頃に咲く花だと思ってました。
ほんとは4月~5月にかけて咲く花なんだね。
その季節になったら相方と一緒に歩いて探してみようかなぁ。
花見好き!?_b0022923_0523224.jpg

by everywherewithyou | 2005-01-19 01:00 | 日々雑感
<< サラリーマンは気楽な稼業と誰が... もちろん、搾って下さい! >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧