人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノートPC利用が男性生殖機能に影響?
ノートPCをひざに乗せて使う「男性」は気をつけたほうがいいそうな。
陰嚢が「温暖化」しちゃうみたい。(IT Media)


なんか衝撃的な記事ですが、
最悪、生殖機能が無くなっても、ゲイだからオッケーですね。
無いより有った方がいいのか?

というか、
自分の周りで、ノートPCを膝に乗せて使う人を見かけた事ないんだけど…

会社だと机の上でしょ
新幹線とかだと席の前のテーブルでしょ
コーヒーショップとかだとテーブルの上でしょ
家で使ってる時はパソコンデスクの上でしょ

ぜんぜん問題ないっすね(^^;

↓こんな子供達なら欲しいけど… ゼッタイ日本人からはムリだす。
ノートPC利用が男性生殖機能に影響?_b0022923_2341995.jpg

by everywherewithyou | 2004-12-10 23:06 | パソコン
<< タブブラウザ「Sleipnir... 似たもの親子 >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧