タグ:岡田義徳 ( 1 ) タグの人気記事
ヨッシー、ラヴ♪
昨日、横浜に遊びに来ていた相方を見送りに東京駅に向かった。
高速バスの時間まで、どこかでお茶でもしようかと、
バス停の位置の確認も兼ねて、八重洲口からバス停の方まで歩くことにした。

交差点を渡り歩道を歩いていると、
向こうから黒いTシャツを着たカッコイイ男の子が歩いて来た。
キャリーバッグをガラガラと引いた、ちょっと太めの人と二人連れだった。


「????????????」

「!!!!!!!!!!!!」


「んぁーーーー!!!?????」

「ヨッシーーーーーーィッ!!!???」



そう、「ヨッシー」とはスーパーマリオに出てくるアレ。
ではなくって、モー娘。の吉沢。でもなくって。


俳優の「岡田義徳」くん。


あまりの衝撃に声にも出ず、相方に事情を説明して咄嗟に追いかけた。
交差点で信号待ちをしていた彼の少し離れたところにムリヤリ入り込み、
改めてそーっと確認すると、そこには紛れもなく「ヨッシー」が!!


あぁ。
なんてカッコ良いんだろう!!
テレビでのちょっとおちゃらけた雰囲気とは違って、
どことなくクールなその出で立ちにメロメロなオレ。

覗き込んだオレと目が合ってしまった。
ドッキーン!!

気弱なオレは、「大ファンなんで握手してください」とかも言えず、
こっそり写真を撮ることも出来ず、ドキドキして後ろ姿を見送るだけ。



こっちに住んでから見かけた芸能人と言えば、
オリラジの「アッちゃん」と、森三中の「村上」というお笑い系のみ。


まさか、こんなとこで大好きな「ヨッシー」に遭遇するとは思いもよらず。
これから遠くに帰る相方を見送る切なさはどこへやら…


相方曰く、

「また泣かれたり、うじうじされるより良いけど、
 今までそんなにうれしそうな顔は見たことない。なんか納得いかない」


ワハハハ、確かに。


安心しなよ。「ヨッシー」はみんなのモンだけど、オレは相方のモンだからさ。
でも、ヨッシーに「付き合ってくれっ!」て言われたら困っちゃうけど…(激妄想)
b0022923_14415100.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2006-05-05 23:51 | ゲイ



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鍛え上げた肉体+日焼け+..
from 僕の隣りに
you're beaut..
from 洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!
機動戦士ガンダム MG ..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
機動戦士Zガンダム PG..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
ココロに....
from 最新芸能ニュース・音楽CD ..
21日の日記
from いいもの見つけた
『ダ・ヴィンチ・コード』..
from ginpeichanの映画日記。
生きたくても生きられない..
from ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲..
円海山
from 夜景in東京
ダ・ヴィンチ・コード!
from 闇   市
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧