バイオハザード2-アポカリプス
9月4日(土)にソラリスバイオハザード2-アポカリプスの先行上映を友達と観てきました。

上映時間が93分だったのでトイレは余裕だな~
と思ってコーラとかガブガブ飲んでたら50分ぐらいのとこで尿意がオレを襲ってきた!!

やっぱオイラってトイレ近いわ…
暴行がちっさいのかニャー…
スクリーンの中ではゾンビが街を襲ってるって言うのに…

悶えながら最後まで何とかガマンしました。

内容は、あ~まぁ短いわりには面白かったかな。
「to be continued…」でしたけど

まだ続くんか~みたいなぁ
[PR]
# by everywherewithyou | 2004-09-09 00:16 | 映画
セプテンバー
前から気に入って使わせてもらってるフォントがあるんですが、
より見やすくなったみたいで
追加でダウンロード購入してみました。

9月にふさわしくセプテンバーっていうフォントなんですが、
手書きっぽくて、温かいカンジがするフォントなんですよね。

これで手紙とかプリントするとイイ味がでるんです。

ん~「すみれセブテンバーラブ」ってカンジ。
[PR]
# by everywherewithyou | 2004-09-09 00:03 | パソコン
上を向いて歩こう
ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏を見た。

毎週このドラマを観てはうるうる来てしまう。
ただでさえ涙腺が弱いのに、お母さんが死んでしまうなんて
ドラマだとわかっていてもツライモノがあります。

マッキーの僕が一番ほしかったものが主題歌で見始めたんだけど、
それを抜きにしてもどっぷりハマってます。

2年前に死んだ母の事をちょっと思い出す。
母の為に何かしてあげた事なんてあったかな~

今日のドラマのエンディングは出演者の歌う「上を向いて歩こう」だった。

そうだ、上を向いて歩こう!!
[PR]
# by everywherewithyou | 2004-09-08 23:17 | 槇原敬之
PDA
僕のお仕事は会社のネットワーク管理と、パソコン管理と、プログラム作ったりしてます。

今開発してるのがPDAと無線LANを使った生産管理システムみたいなモノ。

開発言語はVisualBasic.NET2003で作ってます。
思うように動かなく、てなかなか前に進まないんです。
D/Bを読み込ませていない紙芝居的なモノは出来たんだけどね~

期限は今月中
できるかにゃ~(*>_<)キャー!!

上司に「9月は残業何時間してもいいからな!!」って言われてるし。
今月はチョットムリしてみよう。
最近楽してたから(o≧▽≦)o

「とりあえず何か食べよう」
[PR]
# by everywherewithyou | 2004-09-08 21:02 | 日々雑感
ハバネロたん
今日家に帰ったら「ネットランナー10月号」が届いてました。

3号連続でフィギアが付くんだけど、今月はその第3弾。
事前に何が付くか告知されてなかったので
ドキドキもんだったんですが…

付いてきたのは「ハバネロたん」
いいーんだか悪いんだか。良くできてはいるんだけど。

たまにはショタのフィギアとか付けてもらえんかの~?
あ、ダメッスかやっぱり (* -"-)
[PR]
# by everywherewithyou | 2004-09-08 20:26 | 日々雑感
台風18号接近チュウ
台風18号が接近してるせいか、スゴイ風で家の屋根が飛んでいきそう。
「台風大好き~!」って、いつも対岸の火事のように思ってるからバチが当たったんだなぁ。

という事で今日からスタートしてみました。
日頃の想いを綴っていけたらいいなと。
どうぞよろしくオネガイします。
[PR]
# by everywherewithyou | 2004-09-07 23:00 | 日々雑感
プロフィール
-随時更新中-

・名前 トロ(偽名)
・mail : dokodemoissyo@gmail.com
・性別 :男
・生息地 :横浜(ハマっこって呼んで)
・年齢 :36歳 (1970年2月生)
・星座 :魚座
・六星占術 :金星人(+)
・血液型 :A型
・サイズ :167㎝×59㎏
・仕事 :メーカーでエンジニア
・相方 : います。

好きなアーティスト
:中島みゆき
:槇原敬之
:ケツメイシ
:HOME MADE家族

:ENYA
:Norah Jones
:ゆず

:スキマスイッチ
:徳永英明
:TM Netowork
:佐野元春( NoDamegeの頃の(^-^; )
:BILLY JOEL

好きな芸能人
:岡田義徳くん♪
:田中亮(ケツメイシ)
:MC-GAKU(EAST AND)
:インパルスのつっつんこと堤下敦
:ダウンタウン

好きなもの
:温泉
:ドライブ
:パソコン・インターネット
:映画
:どこでもいっしょ
:ネコ(18歳のネコが実家にいます)
:お笑い・くだらないこと・面白いこと
:写真
[PR]
# by everywherewithyou | 2004-09-01 00:00 | プロフ



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鍛え上げた肉体+日焼け+..
from 僕の隣りに
you're beaut..
from 洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!
機動戦士ガンダム MG ..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
機動戦士Zガンダム PG..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
ココロに....
from 最新芸能ニュース・音楽CD ..
21日の日記
from いいもの見つけた
『ダ・ヴィンチ・コード』..
from ginpeichanの映画日記。
生きたくても生きられない..
from ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲..
円海山
from 夜景in東京
ダ・ヴィンチ・コード!
from 闇   市
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧