<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ホモローゼ
b0022923_21523257.jpg

予約でいっぱいの店
『ホモローゼ』

行ってみたいな、そんな店~


欲求不満なのけ?

分かっちゃいるけど、なんか無意識にそういう風に読み替えちゃうんだよね~
[PR]
by everywherewithyou | 2007-01-24 21:52 | 日々雑感
♪年の~初めの~フ~フ~フ~フフ~
新年あけましておめでとうございます。

実家にて穏やかな新年を迎えました。
昨年の大雪だったお正月とはうってかわって、
雪の少ない過ごしやすいお正月です。

大晦日から元旦にかけては、相方のマンションで二人きりで過ごしました。ウフッ。
年が明けてから、夜中に近所の神社に初詣に行きました。
おみくじは「小吉」でした。

二人で一緒に新年を迎えられて幸せでした。


今年は姪っ子たちは横浜で新年を迎えているので、
実家は父と二人でのんびりです。父の手料理を堪能してます。


え~っと、暇をもてあましてます(笑)
田舎はすることありません。

隠し芸(ゲイ)見ちゃいましたし。


ということで、急遽こんなもんを始めてみました。
楽譜も読めない、当然楽器も何一つ出来ませんが、
弾き語りすると、とっても気持ちいいです。ノリノリです。
b0022923_20563194.jpg


あと、ちょっとスロットとかやってみたりして。
「番長」で青7で5連チャンしました。

でも、2千円負けました(泣)
b0022923_20543114.jpg

えーっと、こんなオレですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by everywherewithyou | 2007-01-02 21:00 | 日々雑感



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鍛え上げた肉体+日焼け+..
from 僕の隣りに
you're beaut..
from 洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!
機動戦士ガンダム MG ..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
機動戦士Zガンダム PG..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
ココロに....
from 最新芸能ニュース・音楽CD ..
21日の日記
from いいもの見つけた
『ダ・ヴィンチ・コード』..
from ginpeichanの映画日記。
生きたくても生きられない..
from ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲..
円海山
from 夜景in東京
ダ・ヴィンチ・コード!
from 闇   市
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧