<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
青いご飯
これを食べると食欲が無くなってダイエットできる!!らしい。

「青いふりかけ」
にしても、青いご飯がこんなに食欲出なそうだとは想像できんかった…
「青色二号」かよ?

ほんっと、不味そう…
b0022923_2254642.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2006-04-19 22:57 | 食べ歩き
「青い電車」でひとっ飛び
京急と言えば「赤い電車」
しかし、この中に「青い電車」が存在する。
その名も「KEIKYU BLUE SKY TRAIN」

電車オタクの友達曰く「2編成」しかなくて、
それに乗れるのはかなり「レア」なのだそうだ。
かくいうオレもまだ一度も乗ったことがなかった。
たまに横浜駅で見かけたり、どこかですれ違ったり。

今日初めて「青い電車」に乗ることが出来た。
相方も京急好きなので、電車オタクの友達と二人に自慢♪

でも、中はいたって普通の2100系。
せっかくレアなんんだから、いっそ、内装も真っ青にしたり、
コーヒーの無料サービスがあったら良いなぁ。

って、なんだか周りに影響されて電車に興味の出てきた今日この頃。
電車って楽しいなっと♪
b0022923_23192893.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2006-04-18 23:19 | 日々雑感
潤いのある毎日
b0022923_14481427.jpg

そんな毎日にしよう♪

最近カッサカサで…
静電気バッチバチ。
[PR]
by everywherewithyou | 2006-04-18 14:48 | 日々雑感
伝えたい相手には伝わらない
毎朝の東横線。

いつもと違うのはiPodの充電切れで音楽を聴いていなかったこと。

東急の電車に乗り込むとこんなアナウンスが告げられた。

「お客様にお願い申し上げます。
ヘッドフォンステレオの音漏れは、
他のお客様のご迷惑になりますのでお気をつけ下さい。
車内マナーのご協力をお願いいたします」


ありゃ? いつからこんなアナウンスが流れてたんだろ?


このアナウンスを聞いている人は、きっとヘッドフォンステレオをしていない人。
ヘッドフォンステレオをしている人には、きっと伝わらないんだろうな。


なるべくシャカシャカ音を立てないように、ボリュームを低くしてるつもりだけど、
このアナウンスに気づかなかったってことは、
結構周りの人にとってはうるさかったのかもね…
b0022923_23163372.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2006-04-17 23:17 | 日々雑感
「陰毛」の手入れ
突然ですが…  「陰毛」って処理してる?
オレはね、今までそんな事をしたことも、しようと思ったこともなかった。

でも、ゲイ友が「月に1回はちゃんと手入れしてるよ」って言ってたのを聞いて、
軽く衝撃を受けた。(なんでそんな話になったんかは忘れたけど)
オレが、一度もそんなことしたことないよって言うと、
「え!?でも長すぎるとアソコの皮とかに「陰毛」が挟まってイタイでしょ?」
「ん~~、そう言われれば、時々そういう事もあるけど…」


そんな話を、別なゲイ友に話したら「え?普通でしょ、切ってるよ」と言われ、
またまた衝撃を…


ゲイの人は普通に手入れするもんなの?
ん~~~、やってみないと分からん、つーことでオレもやってみました。
でも普通の文房具のハサミで切るのもなんかイヤだったんで、
東急ハンズでヘアーカット用のハサミを購入することに。
さすがにアンダーヘアーカット専用のハサミはなかったけど(あたりまえか)。
かなり迷ったのが「普通」と「スキバサミ」

ねぇ、こういう時ってどっちを使えばいいの?
悩んだあげく髪の毛ほど密集してないだろうってことで「普通」のを購入。


夜、アパートに帰ってきて、風呂場で早速切ってみることに。


でもどうやって切ったらいいのか、どれぐらい切ったら良いのか分からず、
とりあえず指で挟んで、はみ出た部分のヘアーを切っていくことに。
こうやってみると、結構ボッサボサしてんなぁって思うね。
チクチクせんようにあんまり短くし過ぎず、全体的に均一なカンジにしてみた。
そうやってくと、陰嚢のほうの毛も気になり始め、そっちも少し短く。

まぁ、本体に傷をつけないように十分注意しながらそ~~っとカットを。
なんかヘアーアーティストになったキ・ブ・ン♪

お、おぉ、なんか意外にイイ感じ♪
確かに引っかりにくくなっったような気がする。
今まで抜けるに任せていた「陰毛」がこんな風通りがよくなったわけで。

さすがにヘアーカットのビフォーアフターの写真を載せるわけにはイカンけど…
「いつもジャストな長さがイイ感じ!」ってことなんやろか?やっぱ。


この話と、アフターの画像を相方に見せたら5分ぐらい大爆笑されたけどね…
b0022923_0481572.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2006-04-17 00:56 | ゲイ
かりん○とう
b0022923_15442388.jpg

今日の職場のおやつ~


食欲無くなってきた…
[PR]
by everywherewithyou | 2006-04-11 15:44 | 日々雑感
I'm not a "Gay"
最近、職場の自分の席の周りで何かにつけ「ゲイ」が話題になる。
といっても、オレが職場でカミングアウトしてるとか、
カミングアウトしてなくてもバレバレとかそういうことではない。

オレの斜め向かいの席の外国人の男性が、みんなにからかわれている。
周囲の女性達がその彼の事をゲイだとして、話をおもしろおかしくしている。
その彼は「わたしはゲイじゃない」と否定している。

オレの目から見ても彼は「ゲイ」じゃないと思うし、
なんでそんな風にからかわれているのかよくわからん。

その彼曰く「ゲイは、ピチピチのパンツを履いたり、ピチピチのTシャツを着てるよ」
なんだそうである。自分は違うし、彼女もいるし、だって。

その定義付けはどうかとも思うんだけど、確かにその彼はピチピチ系ではない。
オレもその定義づけでいくと微妙なとこなんだけど、パンツは別にして、
Tシャツやポロシャツは確かにピッタリしたものを好むなぁと。

この間、アバクロを置いてあるショップに行ったときに、
ポロシャツを勧められたんだけど、Mサイズを試着すると、
ちょっとシルエットがゆったり目になってしまい、
Sサイズを試着したら、ピッタリ系で自分の好きなスタイルだった。

ショップの店長が、毎月アメリカのアバクロとかラルフに買い付けに行くらしいんだけど、
アバクロボーイズ(ショップ店員)は、みんなピッチピチのTシャツやポロシャツを着てて、
めっちゃカッコええらしい。
と言うことで、オレも横浜の「アバクロボーイズ」を目指してみたいなと思ったり。

そこで結局パーカを買ったんだけど、アバクロの紙袋に入れてくれて、
それが目立って恥ずかしかった…
なるべくお腹の方を見せないようにするのが大変。

あぁ、なんだか話がそれちゃったけど、
職場では会話に入っていくのが、なんともデンジャラス。
ここに「リアルゲイ」が居るんだけどなぁ…
とか心の中で突っ込みを入れつつ、引きつった笑いしかできないオレ。
オレの目の前で「ゲイ、ゲイ」言わないでくれる?

「男二人で旅行に行くのってさみしくない?」とか、ほっとけ。
そのうち「おだまり!」とか言ってみっか♪
b0022923_1551461.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2006-04-08 15:03 | ゲイ
「トロ」さんは、根性が84%で出来ています。
おもしろいソフトが話題になっている。
「バファリンの半分は優しさで出来ている」の有名なフレーズから、
「ほんじゃあ、残りの半分はなんなのよ??」っていう素朴な疑問をもとに、
このソフトが開発されたらしい。

実際に「バファリン」を解析しても「やさしさ」半分にはならない。
それでも、他の言葉を入力して解析された結果を見るとついクスクスっと笑ってしまった。
当たってないようで、当たってるかもみたいなカンジが逆にいいのかも。

ちなみに「トロ」は「根性:84%」「蛇の抜け殻:15%」「成功の鍵:1%」で出来てるらしい。
オレってそんなに熱血派だったんだ?
成功の鍵があっても成功シナイんだけど…


ただし、これは「トロ」の解析結果なのだけど、
本名を入れて解析すると、「すべで愛でできています」!
うんうん、「愛こそすべて」だもんねぇ♪
b0022923_0432575.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2006-04-05 08:23 | パソコン
ハチ公前で待ち合わせ
この週末、ブログでリンクさせてもらっている「ボクライフBlog.」の「めるくん」が、
東京に来ていたので、タイトなスケジュールの中、初めてのご対面となりました。

めるくんの希望で「渋谷」で会うことになったので、王道の「ハチ公前」で待ち合わせ。
あぁ、いつも思うんだけどなんで「渋谷」ってこんなに人の流れが速いんだろう。
人も多すぎるし。こんなところで待ち合わせして、お互い初対面で大丈夫なんやろか?
と思ったけど、電話で連絡をとりつつ何とか落ち合うことに成功。

ハチ公の方から、歩いてこっちに向かってきてくれた「めるくん」は小柄でフェミニンな感じがして、
とっても可愛い子でした。

どこに行くかも決めていなかったので、センター街を歩きながら、アジアンな居酒屋に潜入。
なかなかいい雰囲気で二人とものんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

なんと言っても、オレとめるくんは(めるくんも言ってますが)ブログの同期みたいなカンジなので、
そういった意味ではすごい昔からの知り合いになるわけで。
長い時を隔てて、こうやって相まみえることが出来たのがビックリです。

でも、めるくん24才、オレ36才。二人とも干支が「戌」。
これが本当に一回り違うってやつやね…
そんなに年が違って話が合うんやろかって、ちょっと不安だったけど、
お互いそんなことを気にもかけず時間を忘れて話していたように思います。

お互い終電のある身だったので、時間は限られていたのだけど、
とても楽しくてワクワク、ウキウキした時間を過ごすことが出来ました。
めるくんは、しっかりとした考えを持ってて、大人な子やなぁと思いました。

いつかまたゆっくりと会うことをお互いに誓って、渋谷駅でめるくんを見送りました。
改札を入って階段を上っていくめるくんが、振り返って手を振ってくれたときは、
めるくんに宣言していたとおり、涙がホロホロとこぼれてしまいました。

めるくんは無事、用件もすませて、少し東京見物も出来たことと思います。

ほんとにブログってステキな出会いを演出してくれるなぁと改めて思いました。

めるくん、また、会おうぜぃ!!
b0022923_2382737.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2006-04-03 23:09 | ゲイ



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鍛え上げた肉体+日焼け+..
from 僕の隣りに
you're beaut..
from 洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!
機動戦士ガンダム MG ..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
機動戦士Zガンダム PG..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
ココロに....
from 最新芸能ニュース・音楽CD ..
21日の日記
from いいもの見つけた
『ダ・ヴィンチ・コード』..
from ginpeichanの映画日記。
生きたくても生きられない..
from ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲..
円海山
from 夜景in東京
ダ・ヴィンチ・コード!
from 闇   市
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧