<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
2005年の出会いに感謝
帰省して故郷で年末年始を迎えています。
写真の通り大雪です。
家が雪で埋もれて二階から出入りしてます。(ウソ)

今年もホントに色んな出会いがありました。
相方、友達、みんなかけがえのない出会いです。
ブログをやってきてホントに良かったって思えます。

今日はお寿司を食べて、紅白を見ながら、
あと残り少ない2005年を振り返ってます。
年越しソバは紅白の後半に食べます。


来年もいい年になるように精一杯生きていきます。


ブログに訪れてくれたみんな、ありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。
b0022923_208343.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-12-31 20:11 | 日々雑感
到着
なんとか一時間遅れで到着。

さみぃ!

雪多すぎ!
b0022923_20265353.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-12-29 14:54 | 日々雑感
ヤッパリそういう運命…
あと二駅で無事到着か♪と思いきや、ただいま途中駅で緊急停止中。

かみのやま温泉駅手前にて、今乗ってる新幹線付近の電車全てを停止させる緊急信号を受信して停止。

原因は、先行の普通電車が、雪で倒れてきた木に当たって緊急停止。

それでこの新幹線も動けない。いつ動き出すやら
(;_;)

お盆に続いて、またアクシデントだよ…。つくづくそういう運命なんだね…
(T_T)
b0022923_20235596.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-12-29 14:09 | 日々雑感
東京出発
♪『つばさ』に乗って~
ど~こまで行こう~

こんなに快晴!
b0022923_20261947.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-12-29 11:13 | 日々雑感
優しい気持ちになるために。
今から田舎に帰省してきます。
一気に豪雪地方です。
今回は行き帰り『つばさ』の指定取ってあるからちと安心。

お盆と違って無事帰って来られますように。
行ってきます。
[PR]
by everywherewithyou | 2005-12-29 08:37 | 日々雑感
涙のリクエスト
知クンからのリクエストにお答えして。
昨日届いた『TOOT』を履いてる画像なんぞを、泣く泣く(涙)
控えめに小さくしときましたんで。ハイ。
今日よくよく見たら薄いクリーム色でしたわ。

ついでと言ってはなんですが、このブログが少し前に30,000HITしてました。
その記念もということで。

でも、プヨプヨだ…  見苦しくてゴメンナサイ(泣) 

こうやって、だんだんエログになっていくんやろか(爆)…
b0022923_02452.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-12-28 00:36 | ゲイ
遅れて来たクリスマスプレゼント
仕事から帰り、アパートの部屋に入る。
いつものように、玄関の郵便受けに手を突っ込むと、
なにやらフカフカするB5を少し細くしたぐらいの封筒が。


「佐川ゆうメール」ってシールが貼ってある。
なんか身に覚えのない封筒やなぁ??。


中をあけてみると、そこには遅れて届いたクリスマスプレゼントが。
中身は『TOOT』のマイクロボクサー純白(照)。

うれしくって、即試し履きしてみた。

おぉ、今まで持ってた『TOOT』より履き心地がスゲーイイ。
柔らかなガーゼにくるまれているようなカンジ。

でも、真っ白でちょっと生地が薄いから、うっすらと見えてまう。
あらあら、形もこ~んなにクッキリハッキリ。って、オイ。


あかん、こんなんいつ履くねん。
めっちゃ勝負パンツやんけぇ~~。

ちょい恥ずかしい&ウレシかったり。
思いもかけずプレゼントなんて貰ったりするとスゲーウレシイね。
しかも相方からとかではないし…(フフフ意味深)


履いてる画像は禁断なので自粛。
(袋に入ってたのでちょっとしわくちゃだけど…)


ということで、種明かしは『TOOT』からのクリスマスプレゼントでした。
ありがとう!太っ腹な『TOOT』さん!!
b0022923_1362680.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-12-27 01:41 | ゲイ
ローション使いまくり
たまらなく「ローション」が好きだ。
若い頃は「ローション」が無くてもなんともなかったが、
「ローション」の気持ち良さを知っちまうと、
もう「ローション」無しでは気持ち良くなくなっちまった。


オレも困ったもんだな。


濡れた穴にあてがうにも気持いいし、やり終わった後も最高だ。
「ローション」が無いと、そん時すげぇ痛かったり、
やり過ぎると穴がヒリヒリして真っ赤になっちまう。


でも、我慢できないからしょうがねぇ。
なんと言われようと、これだけはやめられねぇ。


ほんとはいつでも持ち歩くのが理想だ。
いつ何時その時がやってくるかわからねぇ。


その時はためらわずそいつをタップリ使うぜ。
ちょっと高級なやつの方が具合がイイ。


ホラ、今日もタップリと使って気持ちよくなるんだ。
トロトロとした透明な液が出まくってやがるぜ。










「チーーーーーーンッ!ズズズッ」





「あ~、鼻水スゲー出たなぁ。」




最近、鼻水止まらなくて、
普通のティッシュだと鼻とか鼻の穴痛いんだよねぇ。

職場の人の薦めで、十分柔らかいと思ってた「カシミアティッシュ」のさらに上を行く、
「ローションティッシュ」なるものがあるのを知って、
使い始めたら、もうたまらん。

しっとりフワフワで、鼻をかんでも痛くならないし、スゲー気持いい。
この保湿成分が鼻に優しいんだろうね。
一箱270円!普通のティッシュ5箱セット帰る値段だけど、
こんだけ気持いいとガマンして買っちゃうねぇ。


みんなも使ってみてちょ。


って、え?
なんか違うもの想像してました?
たまにはいいっしょ、こういうのも。

ゴメンネ♪
b0022923_154495.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-12-27 01:15 | ゲイ
ファミリー・クリスマス
今夜は予定通り姪っ子達と過ごすクリスマス・イヴ。

昨夜朝4時まで年賀状を作ってて、そっから寝たら、
起きたのが「まごまご嵐」が半分終わった頃。
ヤバイ、今日は「ボート部編」最後じゃん!
なんとか嵐のレースには間に合って良かったけど。ホッ。
まぁ、嵐より日○大のボート部のニーちゃん達がカッコよかったなぁ…


夕方頃アネキのマンションに行くとパーティーの準備が進んでいた。
マンションのベランダから遠くに富士山が見えた。
冬の澄んだ空は遠くにあるはずの富士山を近くに見せてくれた。
b0022923_239566.jpg
ふと玄関をみるとなんだか同じようなスニーカーがあった。
一足はオレが先週買ったばかりのニューバランスの黒いスニーカー。
そしてもう一足は… まったく同じスニーカーが!
しかもサイズまで25.5㎝で同じ。
びっくりして「同じじゃん!」って叫ぶと、夫婦揃ってやってきた。

アネキから旦那様へのクリスマスプレゼントなんだって。
「やだぁ、ウチに遊びに来るときは違う靴にしてね」って言われたよ。
なんか笑っちゃうね。趣味が似てるのかなぁ…
アニキはまったくオレのタイプじゃないんだけど(笑)
b0022923_23101753.jpg
今日のご馳走は手巻き寿司と、手作りのチョコレートケーキ。
手巻き寿司はとっても美味しくてちょっと食べ過ぎた。
こうやってワイワイ手巻き寿司食べるのは何年ぶりだろ。

そして、手作りのチョコレートケーキは甘くて美味しかった。
毎年どこかのケーキ屋のケーキだけど手作りも悪くないね。
でも、作ったアネキはケーキ屋のケーキが食べたいそうだ。
だけど、姪っ子が一番食べたいのがアネキの手作りケーキなんだから、
喜んでイイコトなんじゃないの?「ママのケーキが大好き」なんて最高じゃん。
b0022923_23105299.jpg

だんだん生意気になっていく下の姪っ子を見ていても、
あんまりイライラしなかったのはクリスマスのせいなのかも。


ホワイトクリスマスじゃないのがなんだか残念やねぇ。
クリスマスなんて「ケッ!」と思ってた時期もあったけど、
こうやって人に優しい気持ちになれるならクリスマスもいいもんだね。

オレを取り囲む全ての人に、メリークリスマッス!!
[PR]
by everywherewithyou | 2005-12-24 23:15 | 日々雑感
江ノ電・大仏・江ノ島・湘南モノレール
鎌倉から「江ノ電」に乗った。長谷の大仏を観に行くことにする。
初めて乗る「江ノ電」はどこか懐かしくて、
単線で駅で待ち合わせてすれ違うその方式にちょっとびっくり。
今年の24時間テレビの、草薙くんの江ノ電運転士のドラマを思い出した。
b0022923_14574518.jpg

長谷駅で降り、とりあえずみんなが歩いていく方向へ向かう。
見るモノはひとつだろうから、楽でいいわな。
入場料を払い、さーて気合いを入れて観るぞ!
と思って門をくぐった途端、もう大仏が見えてるわい。
b0022923_1457588.jpg

奈良の大仏ぐらいの大きさを想像してたんだけど、
近くに寄って見ても、意外と小さくとて拍子抜けしちゃた。
内部も20円払って見てきた。金取るのねこんなとこでも。
相方と、オレと、大仏のスリーショットを撮って、大仏を後にした。

駅までの帰り道、ちょっとした縁日の様なモノがあった。
一通り眺めた後、帰り際に、
「たこ焼き買ってイイ?」って相方に聞いたら、
「またぁ、作ってる人がタイプなんだろ?」って言われちゃった。
まさにその通りだったから、「モチロン」って答えたら、
「あの人雰囲気誰かに似てるよねぇ」だって。「誰?芸能人とか?」
「今日帽子かぶってるし、おまえと似てるね」だと。
また、そのオレが好きなタイプは自分に似てるってパターンかい…

たこ焼きは美味かった。お兄ちゃんも格好良かった。それでいいや。


そして、長谷駅から江ノ島駅に向かう。
駅から江ノ島へ続く橋を渡り、江ノ島に到着。
今年初めて友達と来て、これで2回目。まだ、水族館には行けてないけど。
b0022923_14582185.jpg

「天気快晴なれど海風冷たし」って感じで、二人ともブルブル。
お互い昨日交換しあったマフラーをしてたので少しは暖かかったけど。
遠くに見える富士山も寒そうで、マフラー貸してあげればよかったかな?

「エノスパ」は時間がないのと、高すぎるのであきらめ、
エスカーの手前までの沿道を歩き、猫と戯れる。

残り時間も少なくなってきたので、帰路につくいた。
今度は、「湘南モノレール」に乗って大船まで行き、そこから横浜まで。


駆け足の半日だったけど、色んな所に行けたし、
電車好きの相方も色んな電車に乗れたし、充実してたなぁ。


東京駅の新幹線のホームで相方を見送る時に、
やっぱり少しさみしくなったけど、またすぐ会えるし、
つきあい始めた頃よりも、気持ちが落ち着いてるから、泣かなくなったし。

二人とも「HappyChristmas」を満喫できてほんと楽しかった。

後は年内か年明けすぐに会う予定。
今度は雪國でね。 ♪追いかけて雪國~~~っす。
[PR]
by everywherewithyou | 2005-12-23 15:02 | ゲイ



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鍛え上げた肉体+日焼け+..
from 僕の隣りに
you're beaut..
from 洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!
機動戦士ガンダム MG ..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
機動戦士Zガンダム PG..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
ココロに....
from 最新芸能ニュース・音楽CD ..
21日の日記
from いいもの見つけた
『ダ・ヴィンチ・コード』..
from ginpeichanの映画日記。
生きたくても生きられない..
from ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲..
円海山
from 夜景in東京
ダ・ヴィンチ・コード!
from 闇   市
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧