<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
多摩地区探訪
b0022923_20522931.jpg

昨日は八王子、聖蹟桜ヶ丘、多摩センターなんかを
友達に案内してもらってました。
いや~、緑いっぱいでホッっとするなぁ♪
山並みとか見えると安心するんだよねぇ。
でも広いのね、多摩地区って。

暑かったけど、元気です!
[PR]
by everywherewithyou | 2005-06-27 20:52 | 日々雑感
新天地
b0022923_12251537.jpg

毎朝この円いホテルを横目に通勤。

フレックスだからゆっくり起きていいんだけど、習慣で早く目が覚めちゃう。
だいぶおじいちゃんなこの頃。

目の下にクマができてるみたい。
なんだかんだ言って疲れてるのかなぁ…

土日挟んだら少しは余裕ができるかな?

会いたい人
行きたい場所

たくさんいるし
たくさんあるけど
焦らず、ひとつひとつ
[PR]
by everywherewithyou | 2005-06-24 12:25 | 日々雑感
短い間だったね
b0022923_12305989.jpg

今茨城を後にしたよ。3ヶ月半という短い間だった。

住めば都と言うけれど、本当にそんなカンジ。

離れがたくなっちゃったけど…

でも、前に進まなきゃね。また新たな土地で頑張ります。
[PR]
by everywherewithyou | 2005-06-18 12:30 | 日々雑感
転勤休暇
やっとメンテ終わった。
でも機能はぜんぜんアップしてないし。
体感もあんまり変わらない気がする。
まぁ、いいや。

えーと
今月いっぱいぐらいブログの更新が止まるかもしれません。

いよいよ今週末、引っ越しで、バタバタしまくりなのと、
移転先のネット環境が整うのに時間がかかりそうです。
ちょっと体力的にもムリっぽいかも。

見に来てくださる方には申し訳ありませんが
ちょっとオヤスミさせてください。

気が向いたら更新するかもしれませんし…
みなさんのところにはひっそりとコメントするかも…

ゴメンナサイ。
また遊びに来てくださいね。
[PR]
by everywherewithyou | 2005-06-17 04:19 | 日々雑感
ひとりより、ふたり
b0022923_21254457.jpg

寮の駐車場のウサギの話ね。
何匹か生息してるのは分かってたんだけど、
今日、2匹一緒になって遊んでたのは珍しいな。
駐車場で追いかけっこしてたんだ。

それを見てたら、なんか微笑ましくってさ。
やっぱ「ひとりより、ふたり」がいいよねって思ってさ。(笑)

あ、オレは遠くからズームで写真を撮るだけね。
ちょっと後をつけ回したぐらい。

時々車の下とかにいるから、危ないって思うんだけど。
でも、エンジンかかったらさすがに気づくよねぇ。

この間の夕方は近所の小学生に追いかけられてた。
そん時、なんか「浦島太郎」な気持ちになってさ、

「君たちやめたまえ!!」
「おじさんがお小遣いをあげるから」
「それより、おじさんとイイことしないか?グヘヘェ」

とか妙な妄想をしてるうちに、他の寮生に注意されてた。

そうだよね。
うざガキが騒いで、車に傷ついたりしたらイヤだもんねぇ。
かわいそうとかより、そっちに気が行っちゃう自分が情けない。

もし、あの時困ってるウサギを助けてたら、
助けたウサギに連れられて
「竜宮窟」とかに連れて行かれて、
王様とか、従者とかが全員イケメンだらけで、
美味しいモノ食べさせられて
とんでもなく酒池肉林になって、
最後にお土産の玉手箱を貰って、
それを帰ってきてから開けたら、
おじいさんになってしまってたかも?

ハハハ…(爆)
[PR]
by everywherewithyou | 2005-06-11 21:59 | 日々雑感
LOVE SONG COLLECTION
めざましテレビで毎日やっている
「トロと旅する」というコーナーがあります。
日本全国を、トロたちどこいつキャラが旅するというコーナーです。

その中で使われている曲は主に洋楽を使っててね、
その選曲がなかなかいいんすよ。

コレまでも、使われた曲のセレクションアルバムが二枚出てます。
今回新たに発売されたのが
「トロと旅する ラブソング・コレクション」

最近こういったコンピレーションアルバムが多いから
イイ曲は色んなアルバムに入ってて、
ダブったりするんだけど、ダブってても
この選曲はなかなかのもので、今のオレにぴったりかも♪

01. Kiss Me / Sixpence None The Richer
02. Always / Atlantic Starr
03. Lovin' You / Minnie Riperton
04. Stand By Me / Ben E. King
05. Time After Time / Cyndi Lauper
06. It Must Have Been Love / Roxette
07. Because I Love You (The Postman Song) / Stevie B
08. Can't Fight This Feeling / REO Speedwagon
09. Wait For Me / Daryl Hall & John Oates
10. One More Night / Phil Collins
11. I Like Chopin / Gazebo
12. Through The Fire / Chaka Khan
13. Glory Of Love / Peter Cetera
14. Superwoman / Karyn White
15. Save The Best For Last / Vanessa Williams
16. I Want To Know What Love Is / Foreigner
17. Love Is All Around / Wet Wet Wet
18. When A Man Loves A Woman / Percy Sledge

特にお気に入りは
Chaka Khanの「Through The Fire」

いつ聴いてもジーンときちゃって、
こんな燃えるような恋がしたいなってず~っと思ってました。
そして、今、恋してます。
b0022923_1257826.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-06-11 13:36 | どこでもいっしょ
マンガ好き
小さい頃からマンガが好きだった。

読むのも好きだけど、
へたくそながらもイラストなんかを描いていた。
一時はマンガ家も目指そうと思ったりもしたけど、
それはボクのなかでは実現することはなかった。

ボクの友達にはマンガ家さんがいて
マンガはもちろん、イラストを描いたり、
CDジャケの絵を描いたりしている。
とっても上手で、大好きな絵なんだ。

もう長い付き合いなんだけど、
そうやって頑張ってる彼を見てると、
陰ながら応援してしまいます。


昔「Adon」というゲイ雑誌があって、
今の「Badi」とかとは違って結構地味なカンジの内容でした。
それでも、当時の雑誌の中ではマンガとかに力を入れていて
そこからメジャーになったマンガ家さんも居たんじゃないかな。

ボクはといえば毎月ハガキにイラストを描いて、
投稿してた時期がありましたねぇ。
なんか自分の書いたモノが
そうやって雑誌に載るって言うのが嬉しくてねぇ。

何度かその雑誌の編集部からお手紙を頂いたことがあって
「ストーリーマンガ」を描きませんかって勧誘されたなぁ。
認められた気がして嬉しかったんだけど、お断りしました。

だって、ストーリー考えるなんてムリだし
ましてや、そんなに絵を描けないないもの。

これはその当時描いたモノなんすけどね
なんか自分の中では好きなカンジです。

線も雑だし、色も塗ってないけど…

また始めてみようかなぁ。
b0022923_2114436.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-06-09 21:21 | 日々雑感
君を忘れない 曲がりくねった道を行く
b0022923_2294113.jpg

実家で色々整理していたら
昔書いてたイラストやら
書き留めていたモノが出てきた

イラストはまた別な機会に(ネタがない時)載せますね(笑)

コレは、昔テレビ番組のウリナリで
勝俣と本上まなみが付き合うとかそういう企画の中で
勝俣が書いたのかどうかはわからないんだけど
その番組の中で出てきて
オレの中で、ものすごく印象に残って
自分で書き留めたモノ
(汚い字だねぇ…)

その企画の時に必ず流れていた曲が
スピッツの「チェリー」だった

カッちゃん応援してたのに
「本上まなみ」め ふりやがって…
って 勝手に怒ってたなぁ

♪ 君を忘れない 曲がりくねった道を行く
  きっと想像した以上に すばらしい未来が 僕を待ってる


どうか すばらしい未来が ボクにも 待っていますように
[PR]
by everywherewithyou | 2005-06-06 22:11 | ゲイ
GTI 回帰熱
「めるくん」「tyk1969さん」の話題にもあるように
車(GOLF GTI)ネタを。

「VW GOLF Ⅴ GTI」
が登場しました。
3代目GOLF GTIに乗っている僕としては、
4代目にはまったく興味がなかったのですが、
この5代目には惹かれまくってます。

GTI専用のグリルや外装、
初代を彷彿とさせるチェック柄のシート。
そして話題のDSG。マニュアル車の運転は楽しいけれど、
渋滞や、雪道では結構大変な思いをしてきました。
そんなマニュアルの楽しい部分と、
オートマの楽な部分のいいとこ取りがDSG。

今までのトルコンを使ったオートマのマニュアルモードとは異なり
あくまでもマニュルを電子制御することにより、
シフトチェンジは約100分の3~4秒というプロドライバーをしのぐほど。
なおかつ燃費はマニュアルに匹敵する低燃費。

「1-3-5速」と「2-4-6速」のギアを、ダブルクラッチで繋ぐ。
常に次のギアが待機する状態になるので、
エンジンパワーが途切れることなく加速はこの上なくなめらか。
なんてスゲー機構なんだ!

ということで、地元に帰ったついでに、
発表会の案内をもらっていたディーラーで実車を見てきました。
だけど、残念ながら試乗できるのはもう少し後のようで、
しょうがないので、外観と内装をじっくりと堪能してきました。
b0022923_19423694.jpg

「カッコイイ!欲しい!!」

もう、その言葉につきます。
すべてにそそられまくりです!

ということで、早速、黒GTIの予約を!!

と思ったのですが、ステアリングにパドルシフトが付いていないのと、
一番の問題は、横浜に車を持って行けるか分からないので、
泣く泣く予約はあきらめました。

パドルシフトは今年末モデルあたりからは付くそうなんで。
おそらくDSGのオートモードで走るのが多いだろうけど
たまにはマニュアル気分も満喫したいもんね。

自分が今のGOLF GTI を新車で買った時よりも
高くはなっているんだけど、このゴルフがこの値段(336万円)なら
買うっきゃないでしょ!って、オレの中では既にそんなカンジに。
最近の大きなお買い物してないから、
たまにはいっかなぁなんて危険な思考ロジックに。

来年の車検までには考えようっと。

発表会で貰った「GTI is back」の、DVDを見ながら、
いつか出会うであろう、好きな人と
ワインディングロードをドライブするのを夢見てます(笑)
フフフフフフフフ
(壊れた…)
b0022923_19461674.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-06-06 19:59 | 日々雑感
緑の街に舞い降りて
帰省して、茨城に戻る途中に仙台に立ち寄った。

ブログでリンクしていて、
長いお付き合いをさせてもらってる友達に会うためだ。

仙台は街の中でも緑が多い。杜の都っていうぐらいだもんね。
今日も青々とした木々からの木漏れ日が眩しかった。

会うとはいえ、写真も見たことが無く、初対面なので、
あちらは緊張していたらしいが、オレは結構のほほ~んと。
まぁ、パッと見すぐ分かるだろうかなと思ってたんだよね。

仙台駅での待ち合わせ場所の定番「ステンドグラス前」で待ち合わせ。
180センチぐらいの大男を探したんだけど見つからず。
後に勝手なオレの思いこみだって言うのを痛感させられる…

早速、自分の服装のメールを送ると、
トコトコと笑顔で近寄ってくる小柄で童顔な人が。
ありゃ!?

ほんとに38歳!?オレより若く見られるんじゃないの!?
っていうぐらい、驚き桃の木ファンキーモンキーベイベー☆!!

オレより年上で、オレより若く見られそうな人って初めて見たな…

軽いショックを覚えつつ
新装の駅ビルS-PALの地下でお昼を食べようと。

色々迷ったあげくに、オムライスにエビフライとハンバーグ。
二人してお子様ランチみたいだ(笑)
お約束で、ハンバーグとエビフライは

♪ジョリィと ボクとで はんぶんこ♪
(なんだそりゃ…)

デザートのマンゴープリンも美味しかったなぁ♪
b0022923_1213752.jpg

b0022923_121575.jpg


そして、仙台の街の中をお散歩。
新しくできた「GAP」と「トミフィル」が入ったお店なんかを見て回る。
まぁ「見てるだけ~~」だったけど。
GAPの黒とオレンジのボーダーのポロが欲しかったけど。
GAPって一着も持ってないんだよねぇ。

仙台の街を歩き疲れて、車で海を見に行く。
「七ヶ浜国際村」というところと、七ヶ浜海岸。

誰かと砂浜で海を眺めるなんてひさしぶりだな。
冷たい潮風が心地よい。

海辺を後にして、最後に公園で日が暮れるまで他愛もない話をする。
ムシに追っかけられながらね。
帰る時間がせまり、ちょっとシンデレラな気分…

すごくイイ出会いでした。
最近会う人はみんなステキな人ばかりで、ウレシイです。
これも自分のおかげかなと、少しは自信持ってもいいよね?

また会う日を楽しみにしてます!童顔の大男さん!
b0022923_128166.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-06-06 01:41 | ゲイ



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鍛え上げた肉体+日焼け+..
from 僕の隣りに
you're beaut..
from 洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!
機動戦士ガンダム MG ..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
機動戦士Zガンダム PG..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
ココロに....
from 最新芸能ニュース・音楽CD ..
21日の日記
from いいもの見つけた
『ダ・ヴィンチ・コード』..
from ginpeichanの映画日記。
生きたくても生きられない..
from ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲..
円海山
from 夜景in東京
ダ・ヴィンチ・コード!
from 闇   市
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧