<   2004年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧
2004年の出会いに感謝
もうすぐ年が明けます

2004年は自分にとって大きな変化の年でした。
会社ではホームページを作ったりしていたんですが、
自分でホームページを立ち上げようとは思った事は
ちょっとは思っても行動に移す事はありませんでした。

理由はめんどくさそうで、続けるコトが苦痛になりそうだったから。

そんなものぐさな僕が、2004年「ブログ」という言葉を耳にし始め、
だんだん興味がわいてきて、色んなブログを見るようになって
コレなら自分でも出来そうかなと思い、ブログを始めてみました。

最初は見よう見まね。
ネタも取り立てて面白くもなく、深くもなく。
今も同じようなモノですが。
こんなんでいいのかなと最初はものすごく不安で
だれも見てくれる人がいないんじゃないかと思ったり。
でも次第に色んなブロガーさんがコメントを残していって下さったり、
こちらからおじゃまして、快く迎えて下さったり。

継続することが苦手な僕がなんとかこれまでやってこれたのは
出会ったブロガーさんたちの温かいコメントのおかげです。
ほんとに、イイ出会いが沢山ありました。

来年も、自分から行動をして、
行動しないことで後悔をしないように、
しっかりと踏ん張って生きていきたいと思います。

いつもここに書き込みしていただいているブロガーの皆さん
今年一年本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
[PR]
by everywherewithyou | 2004-12-31 23:29 | 日々雑感
年を越せなかった思い
以前うちのブログでも紹介させて頂いた
「晴海22歳の闘病日記 ~死ぬまで生きる~」
というブログがありました。

とても残念ながら晴海くんが新年を迎える事ができませんでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。

詳細は「消防官ハヤ太の日記」をご覧いただければわかると思います。

何も言う事はありません。ただ一言だけ。

アリガトウ「晴海くん」
[PR]
by everywherewithyou | 2004-12-31 17:29 | 日々雑感
いつもの場所
b0022923_15233214.jpg

東京も雪で大変だと聞きました。東京で雪なら山形はもちろん大雪です。
行きつけのお蕎麦やサンで、夜自宅で食べる年越しそばを購入して、
自宅近所の「いつもの場所」っていう喫茶店でサボタージュ。

メニューのプリンアラモードがメチャ美味そうで頼んでみました。

デ、デカイ…

今年もあと少し、美味しくいただいてます。
[PR]
by everywherewithyou | 2004-12-31 15:23 | 日々雑感
辺り一面の雪
雪ネタばかりでスイマセン。多分あと2ヶ月ぐらい続きます(W)

昨日で仕事納めのハズなのにちょっとだけ会社へ。
年末のコンピュータの処理の関係で仕方なくなんですが。

さすがに誰も出勤してなくて、
一人寂しくサーバルームでごにょごよ。

無事ごにょごにょ終わりやした。
これでホントの仕事納めだぁ~
雪もおさまってクレヨン
b0022923_17431751.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2004-12-30 17:48 | 日々雑感
吹雪で前が見えない…
b0022923_16112232.jpg

昨日から本格的な雪が降り始めました。すっかり例年どおりの雪景色。
車運転してたんだけど、吹雪いててヤバそうだってんでドトールに避難中。
知クンおすすめのロイヤルミルクティーとバナナマフィン。オイシイわぁ。

さぁてと、現実逃避はこのぐらいにしてお家へ帰ろう。
だからさ、止んでよ~(>_<)吹雪
[PR]
by everywherewithyou | 2004-12-30 16:11 | 日々雑感
一歩
今日のお昼は久々に外でランチしました。
会社からほど近い天童市というところの「一歩」というラーメン屋。

今日の山形は東京以上に雪が降りまして、寒いのなんのって。

冷えた体を温める為に、モヤシラーメン(あんかけ)を注文しました。
「あんかけ」ということを知らずにたのんだんですが、
醤油ベースのあんかけにモヤシがたんまり。
予想以上に美味しくてくせになりそうでした。

とろみのあるものってなかなか冷めなくて、体がものすごく温まりました。
おかげで午後からの大掃除は、めちゃめちゃ頑張っちゃいましたぜ!!
b0022923_0401584.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2004-12-30 00:46 | 日々雑感
今年最後のぷち・ラッキー
b0022923_15114559.jpg

今日は仕事納め。
会社の自動販売機でパックのジュースを買いました。
取り出し口に手を入れて取り出そうとしたら、同じものがもう一個。

まぁ!なんてラッキー!
こんな所にも「幸福の種」が。

でもまてよ!?毒入り?
とも思わないでもなかったんですが、ノド乾いてたんでありがたく両方頂きました。

今こうしていられるので、毒は入ってないようです。
[PR]
by everywherewithyou | 2004-12-29 15:11 | 日々雑感
冬の運動会
向田邦子の不朽の名作「冬の運動会」が、V6岡田准一の他、長谷川京子、
植木等、國村隼、樋口可南子、寺島しのぶ、井川比佐志ら豪華キャストで復活!

2005年1月4日(火) 夜9時~11時54分 放送


さっきね、「ダウンタウンのガキ使15周年記念スペシャル」を、
腹抱えながら見てたおりましたよ。
もう、おかしくておかしくて大笑いでした。やっぱダウンタウンはおもろいわ~と。

んでね、それはどーでもいいんだけど、
番組終了後の番宣で「冬の運動会」っていう3時間ドラマの予告編をやっておりました。

V6岡田君の主演なんだけど、最近岡田君って色んなコトやってるなぁ~
と感心しつつ予告を見てたんだけど、バックに流れる音楽になんか聞き覚えが…

  ♪春の強い風も 夏の暑さも
    秋の寂しさも 冬の寒さも
     2人でなら 歩いて行けるさ

そう!マッキーの「ANSWER」って言う曲でした。
この歌を主題歌?に使うなんてちょっとビックリ。
でも、ドラマの雰囲気に合ってそうでした。

岡田准一主演(好き)
向田邦子原作(本読んだ事無いわ…)
槇原敬之主題歌?(とっても好き)

だもんで今から年明けが楽しみです。
2005年もマッキー三昧できそうな予感!
b0022923_23524165.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2004-12-28 23:55 | 槇原敬之
サンタ帽だけの全裸で寒中水泳大会
「サンタ帽だけの全裸で恒例の寒中水泳大会」 ロイター

やっぱりこのタイトルじゃ期待するじゃないですか!!
ゲイのオイラに期待するなって言う方がムリ。

で、見ましたよ写真…

背筋が凍りそうでした。色んな意味で。
白髪のオジサンとオバサンが、冷たそうな水でちゃぷちゃぷ楽しそう…
って、他の写真はないとですか?

参加したのは、25歳から73歳までの男女。
だったら、その一番上の年齢層の写真でなくって、
もちっと下の年齢層の、全体写真を激しく希望します!!
絶対撮ってるはずだよねっ!!>ロイターカメラマンさんよぉ。

「身に着けているのはサンタ帽だけという全裸姿のドイツ人約30人が、
毎年恒例でクリスマスの日に行われる寒中水泳大会をベルリンの湖で行った。
凍るほど冷たい水に浸かるのが健康によいと参加者は皆、信じている。」

とのコトだけど、なんぼ健康によくっても、
オレは凍るほど冷たい水に浸かるのは絶対イヤですから!!

サウナ上がりの水風呂15℃ぐらいが精一杯だもんで。
あと、オレ不整脈だし( ̄∀ ̄;)
b0022923_1753163.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2004-12-26 17:59 | ゲイ
ぽんかん
鹿児島の親戚より「ぽんかん」が届いた。

「ぽんかん」て外の皮が厚くて剥きにくい。
中の皮も厚めなんだけど、そのままガブガブ食べる。

障子の貼り替えも終わり、
ちょっと一休み。

ん~、じゅわ~と口中に広がる甘さがたまりません。
b0022923_1423083.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2004-12-26 14:02 | 日々雑感



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鍛え上げた肉体+日焼け+..
from 僕の隣りに
you're beaut..
from 洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!
機動戦士ガンダム MG ..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
機動戦士Zガンダム PG..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
ココロに....
from 最新芸能ニュース・音楽CD ..
21日の日記
from いいもの見つけた
『ダ・ヴィンチ・コード』..
from ginpeichanの映画日記。
生きたくても生きられない..
from ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲..
円海山
from 夜景in東京
ダ・ヴィンチ・コード!
from 闇   市
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧