2005年 05月 23日 ( 1 )
ミライはミナトに
先週に引き続き、大切な友人と会うことができた。

お互いの都合を考慮して、横浜で会うことにした。
誰とでも初めて会うときはちょっと緊張するもんだね。
待ち合わせの駅の改札を出て、彼を見つけたときは、
ちょっと照れちゃったけど。
初めて会うのにずっと前から知ってたからね。

軽く買い物と、ランチタイム。
やけに食品売り場に居た時間が長かったけどね。

「そごう」の裏手から「シーバス」に乗り込み、
しばし海のお散歩、「赤レンガ倉庫」に向かった。
青空の下、頬に受ける潮風と、水しぶきが気持ちイイ。
b0022923_0263946.jpg

「赤レンガ倉庫」の中って空っぽのイメージだったんだけど、
色んなお店や食べ物屋さんが入ってて面白かった。
「馬車道アイス」ってのも美味しかったよ。
b0022923_0252465.jpg

その後中華街へ。
僕ら二人の使命は、美味しい焼き餃子とアワビとフカヒレを探すこと。
二人の共通の友人が遊びに来たときにご馳走したいんだ。
まだ、胸を張ってオススメできるモノには出会ってないけど、
地道に探すことにしよう。
b0022923_030266.jpg

中華街で長い時間を過ごして、気がつけばもう夜に。
二人で山下公園を歩く。
海の夜景を見ながら、夜の芝生に寝転ぶ。

ほんの少し涼しくなった海風が、僕らの上を通り過ぎて
僕らの話し声をかき消す。

お互いの生活のこと、悩み、生き方、友人のこと
いつの間にか数時間そこでそうしていた僕ら。

楽しい時間はあっけない程あっという間に過ぎてしまう。
まだまだ話し足りないことが沢山ある。
でも今日はこのぐらいにしておこう。

次に会うための約束として。
ほんとに楽しかったよ。
ありがとう。

近くなるからまたいつでも会えるさ。


ボクの新しい生活が、6月上旬から横浜でスタートすることになった。

♪お引っ越しのお祝い返しも済まないうちにまたですね~(w

ボクのミライはここ、横浜から始まる。
b0022923_06581.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-05-23 01:06 | ゲイ



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鍛え上げた肉体+日焼け+..
from 僕の隣りに
you're beaut..
from 洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!
機動戦士ガンダム MG ..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
機動戦士Zガンダム PG..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
ココロに....
from 最新芸能ニュース・音楽CD ..
21日の日記
from いいもの見つけた
『ダ・ヴィンチ・コード』..
from ginpeichanの映画日記。
生きたくても生きられない..
from ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲..
円海山
from 夜景in東京
ダ・ヴィンチ・コード!
from 闇   市
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧