2005年 05月 02日 ( 1 )
花と美味しいモノに囲まれて
田舎だ田舎だと思ってたけど
やっぱりオレの生まれ故郷は田舎だなって
イイ意味で思ったよ

ゴールデンウィークで帰省してるけど
特にどこへ行くとかそういった計画はなくて
毎日ノンビリ過ごしてる

大好きな友達と会ったり
近くの日帰り温泉に行ったり
美味しいモノを食べたり

ちょっと目をやると道端や果樹園には花が沢山
普段は気にとめることも少ないけど
今日はやけに眩しくて、キレイに見えた

「ソメイヨシノ」は間に合わなかったけど
しだれ桜を見ることができたし

あとは自由なのは明日だけ
さて、何をしよう!


※クリックすると大きな写真が表示されます。

[たんぽぽの花粉がズボンに付いて真っ黄色]
b0022923_22503870.jpg

[桃の花、のはず…]
b0022923_225053100.jpg

[しだれ桜にぶら下がり]
b0022923_22511227.jpg

[左側が夏スキーで有名な「月山」]
b0022923_2350083.jpg

[山形といえばお蕎麦「三津屋」]
b0022923_2311480.jpg

[高校の時のあこがれの先輩とデート(笑)]
b0022923_2316557.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2005-05-02 23:26 | 日々雑感



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鍛え上げた肉体+日焼け+..
from 僕の隣りに
you're beaut..
from 洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!
機動戦士ガンダム MG ..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
機動戦士Zガンダム PG..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
ココロに....
from 最新芸能ニュース・音楽CD ..
21日の日記
from いいもの見つけた
『ダ・ヴィンチ・コード』..
from ginpeichanの映画日記。
生きたくても生きられない..
from ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲..
円海山
from 夜景in東京
ダ・ヴィンチ・コード!
from 闇   市
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧