人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんとにあった呪いのビデオ?
いくら地方のローカル局とはいえ、
午前0時過ぎに砂嵐が吹き荒れるのはいかがなものかと思い、
ローカル局の惨状を知らしめようと画面をキャプってみたのよ

さっ~てとぉ画像を縮小縮小っと。

ん?
なんっか変なもん映ってない?
左側の方が顔に見えるのは
わたしだけ~~~?

んん?
右側の方も顔に見えるのは
わたしだけ~~~?
ほんとにあった呪いのビデオ?_b0022923_0304722.jpg

なんか自分で怖くなってきたので
真相はうやむやでお願いします。

他にも何枚かキャプってみたけど、
この一枚だけが変なカンジでした

…怖いんで寝ます

もし数日間このブログが更新されていない時は…

お休みなさい
by everywherewithyou | 2004-11-15 00:49 | 日々雑感
<< 日本歴史占い あなたは誰? BeHAPPY >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧