人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアロビクス
今日はジムでエアロビクスやってきました。「中級クラス」45分間

筋トレがあんまり好きじゃないので、有酸素運動でエアロが中心です。

で、だいたい毎クラスとも男の人は少ないんです…
まぁ、女性だらけのほうが気が散らなくってええのかも。
ん、女性だらけって「まんだらけ?」

エアロビクス_b0022923_2381162.jpg
まぁ、それはさておき…

今日も男性はオイラと50過ぎぐらいの白髪のオジサンのみ
他は女性が20人ぐらい

女の子が好きだったらウハウハなんだろうか?

でも、実際はかなりキツイクラスなので、
他人の事を気にしている余裕なんか無いのですが。

あぁ、でもエアロだけだと筋肉は付きにくいんだよねぇ。
何度も言ってるような気がするけど、筋トレも頑張ろうっと。

で、トレーニング中のドリンクは「VAAM」飲んでるんだけど、
この間「VAAM」の販売員の人からVAAMを3倍濃くして飲むとイイですよ~
って勧められました。ただでさえ「VAAM」飲むと汗がダクダク出るのに
3倍濃くしろって、どうなっちゃうんだ!?

で、500mlのペットボトルにパウダーを入れてシェイクシェイク
飲んでみたら甘くて(゚д゚)ウマー

汗はいつもの3倍増し!!とまではいかないけど、
いつもより多めに出ておりま~~す!!ってカンジでした。

ちょっと風邪かもって思ってたんだけど
汗とともにどっか飛んで行きました~やったね!!

ふう、コレでまた一歩、割れた腹筋に近づいたぜぃ!!
_-)))コソコソ
by everywherewithyou | 2004-11-08 23:08 | ゲイ
<< The Fog チキンライス >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧