「宇野薫」選手との…
先日の土曜日(9/9)のこと。

BEAMS YOKOHAMA みなとみらい店の中に、
あの格闘家の「宇野薫」サンが臨時ショップを出して、
しかも販売員をしているということで、行ってきました。

あんまり言ってませんでしたが、めっちゃタイプなんです。
格闘技はそれほど詳しくないすけど、前々から好きでした。


いざ店のに入ると、レジ脇になにやら見慣れないコーナーが。
そこには「UCS」ブランドのTシャツなどが並んでました。

緊張しつつ軽くあたりを見渡すと、それらしい人影はなく、
もう帰っちゃったのかなぁと、あきらめて帰ろうとすると、
お客さんが、店員さんを、デジカメや、携帯で写真を撮影してました。

よく見ると薫サンが、お客さんとツーショットになっているではありませんか!
あまりにも普通のショップ店員みたいで素通りしてました(笑)
だって、みんな同じTシャツ着てるんだもん…

しばらく遠巻きに見てると、男の子が一人で薫クンとツーショットを撮ってるのを見て、
自分も勇気を出して薫サンのそばに歩み寄りました。

「あ、あの! 一緒に写真を…(心臓バクバク)」
「あ、ハイ! いいすよ~」

他の店員さんにデジカメを渡して、撮影をしてもらい、
無事このツーショットをゲットしました!

なんかね、あこがれの人を目の前にすると上がっちゃうね。
いやぁ、背はそんなに大きくないんだけど、さすがに体がボリュームがあって、
思わず「ギューッと抱きしめてください!!」とか口走りそうになったりして…

握手してもらった手は、おっきくてガッチリしてて、温かかったなぁ。

せっかくなんで、薫サンが着てるのと同じTシャツを購入して、
直筆サインももらってきました。

とっても気さくで明るくて優しい薫サンでした。
う~ん、とっても幸せ~♪
b0022923_18439.jpg

[PR]
by everywherewithyou | 2007-09-11 01:26 | 日々雑感
<< 秋の夕焼け でっかいどー!アメリカー! >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鍛え上げた肉体+日焼け+..
from 僕の隣りに
you're beaut..
from 洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!
機動戦士ガンダム MG ..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
機動戦士Zガンダム PG..
from 機動戦士ガンダム@パーフェク..
ココロに....
from 最新芸能ニュース・音楽CD ..
21日の日記
from いいもの見つけた
『ダ・ヴィンチ・コード』..
from ginpeichanの映画日記。
生きたくても生きられない..
from ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲..
円海山
from 夜景in東京
ダ・ヴィンチ・コード!
from 闇   市
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧