人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなと夜カフェ
仕事帰りの電車に揺られながら空を見ていたら、いつものところに行きたくなった。
そこは横浜の「大桟橋」。この間行ったばっかりだけど、またボーッとしたくなった。
前回は夕暮れから暗くなるまでの時間帯で、今日はもうすっかり日が落ちてから。

なんと今日はラッキーなことに、デッキのオープンカフェが営業していた。
飲み物を注文し、席についた。夜景を見ながらの野外でのお茶ってなんか良いね。
ちょっとほら、トレンディドラマっぽくない(笑)?
なんか「阿部寛」とか似合いそうだ。

あ… でも周りはカップルだらけのロマンティックなムードが漂ってる。
男ひとりってオレだけ? お、やった、男一人で登場だ。 ちょっと安心。
みなと夜カフェ_b0022923_0235217.jpg


月がとってもイイ色で、ベイブリッジも浮かび上がって見える。
今度ベイブリッジの下を歩いてみよう。そういう施設があるみたい。
みなと夜カフェ_b0022923_0282764.jpg


「大桟橋」手前の警察署あたりのベンチに寝てた。バンダナを首に巻いていた。
ムニムニってイジっても平気だった♪ あ!鼻水たれてやんの(笑)
みなと夜カフェ_b0022923_0333980.jpg


今日もかなりストレス発散でけたし、これでなんとか土曜日から帰省しまっす。
毎回行き帰りに何か起きるので、どうか今回は何事もなく無事にすみますように。

ひとまず相方の住む街に立ち寄って、一晩お泊まりしてから実家に向かう予定なり。
by everywherewithyou | 2006-08-11 00:51 | ヨコハマライフ
<< 杜の都 残暑お見舞い申し上げます。 >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧