人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜会に行くのはいやかい?
[※嫁入り先が決まりました。ありがとうございました]
-----------------------------------------------------
え~、ゴホン。
またダジャレですね、ハイ。

中島みゆき「夜会」のチケットが余ってます。
誰かペアで行きたい人いませんかね?
オレは相方と2/11(土)に行く予定なので、ほんと余ってます。

「2/19(日)1階S席ペア。10列目よりちょい後ろ、ど真ん中あたり」
実費のみ(20,000円×2枚=40,000円)でお譲りします。
行きたい人がいらっしゃいましたらメール下さい。
(メアドは右側に載ってますんで)

そうだなぁ、お譲りする条件は、
 ・一度でもこのブログにコメントを下さった方。今からでもいいし。
 ・チケット手渡し出来る方(東京・横浜)、他の地域は相談に応じます。
ぐらいかなぁ。

特典は、もれなくオレの本名が分かります(笑)
だって、チケットに明記してあるんだもん…

ヤフオクとかに出すのは忍びないので、みゆき好きな方どうぞよろしく。
一応、先着順にします。
決まったらココに明記しておきますので、そんときはゴメンナサイ。
夜会に行くのはいやかい?_b0022923_243068.jpg

by everywherewithyou | 2006-01-29 02:36 | 中島みゆき
<< 赤湯からみそラーメン とりあえず、夕飯を作ってみた。 >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧