人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファミリー・クリスマス
今夜は予定通り姪っ子達と過ごすクリスマス・イヴ。

昨夜朝4時まで年賀状を作ってて、そっから寝たら、
起きたのが「まごまご嵐」が半分終わった頃。
ヤバイ、今日は「ボート部編」最後じゃん!
なんとか嵐のレースには間に合って良かったけど。ホッ。
まぁ、嵐より日○大のボート部のニーちゃん達がカッコよかったなぁ…


夕方頃アネキのマンションに行くとパーティーの準備が進んでいた。
マンションのベランダから遠くに富士山が見えた。
冬の澄んだ空は遠くにあるはずの富士山を近くに見せてくれた。
ファミリー・クリスマス_b0022923_239566.jpg
ふと玄関をみるとなんだか同じようなスニーカーがあった。
一足はオレが先週買ったばかりのニューバランスの黒いスニーカー。
そしてもう一足は… まったく同じスニーカーが!
しかもサイズまで25.5㎝で同じ。
びっくりして「同じじゃん!」って叫ぶと、夫婦揃ってやってきた。

アネキから旦那様へのクリスマスプレゼントなんだって。
「やだぁ、ウチに遊びに来るときは違う靴にしてね」って言われたよ。
なんか笑っちゃうね。趣味が似てるのかなぁ…
アニキはまったくオレのタイプじゃないんだけど(笑)
ファミリー・クリスマス_b0022923_23101753.jpg
今日のご馳走は手巻き寿司と、手作りのチョコレートケーキ。
手巻き寿司はとっても美味しくてちょっと食べ過ぎた。
こうやってワイワイ手巻き寿司食べるのは何年ぶりだろ。

そして、手作りのチョコレートケーキは甘くて美味しかった。
毎年どこかのケーキ屋のケーキだけど手作りも悪くないね。
でも、作ったアネキはケーキ屋のケーキが食べたいそうだ。
だけど、姪っ子が一番食べたいのがアネキの手作りケーキなんだから、
喜んでイイコトなんじゃないの?「ママのケーキが大好き」なんて最高じゃん。
ファミリー・クリスマス_b0022923_23105299.jpg

だんだん生意気になっていく下の姪っ子を見ていても、
あんまりイライラしなかったのはクリスマスのせいなのかも。


ホワイトクリスマスじゃないのがなんだか残念やねぇ。
クリスマスなんて「ケッ!」と思ってた時期もあったけど、
こうやって人に優しい気持ちになれるならクリスマスもいいもんだね。

オレを取り囲む全ての人に、メリークリスマッス!!
by everywherewithyou | 2005-12-24 23:15 | 日々雑感
<< ローション使いまくり 江ノ電・大仏・江ノ島・湘南モノレール >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧