人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鹿殺し
仕事が終わってから、横浜ハンズに向かった。
買い物を終えて、横浜西口方面に向かうと、相鉄方面の路上に、
ものスゴイ人だかりができていた。

そこは普段、アマチュアのバンドとかが演奏したりしている場所。
だけど、いつもはほとんど誰もが足を止めず、通り過ぎるだけ。
でも、今日の人だかりは何かが違っていた。

人垣越しに覗き込むと、変な格好をして男の人達5人が、
歌を歌い、キレのある動きで踊りまくっていた。
聞いたことのない音楽とMCに釣られて、みんな大爆笑!

なんの集団だろうと思って周りをみると、そこには、
「劇団 鹿殺し」のノボリが堂々と立っていた。
「意味不明!!??」

彼等の中でも、特に真冬なのに、タンクトップの、
その兄ちゃんにどうしても目が行ってしまう。
「坊主、ヒゲ、タンクトップ」なんて、イカホモにしか見えないんだけど…
ゲイ友を思い出しちゃったし。なんか似てるような…
でも、紹介を聞くと昔カノジョがいたらしい。
そのカノジョとの別れ話の最中に居眠りをしたらしいけど。

ついでに、彼にカンパ(寒波ではない)をすると、
目を見つめながら「あなたを愛してます」、
さらにカンパがお札だと、
目を見つめながら「あなたと結婚します」と言ってくれるらしい。

冗談かと思ったら、ほんとに言ってた(笑)、オッサンに。

そして彼らのパフォーマンスはというと、
「あまりにもバカバカしくて下らないけどメチャクチャ面白い」
自作の「タオパイパイの歌(あのドラゴンボールの)」とか、
「フレディーマーキュリーのマネ」とか、短い時間だったけど、
大笑いして帰ってきた。

大阪からやってきたと言ってた彼等。
どこかでちゃんとした芝居をするなら是非見てみたいなと思った。
ちょうど、最近芝居見てないなぁと思ってたトコだったんだよねぇ。
横浜が本拠地だったら通っちゃうんだけど♪
鹿殺し_b0022923_059389.jpg

by everywherewithyou | 2005-12-15 01:02 | ゲイ
<< 萌え上がらないガンダム けど、元気 >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧