人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビジネスクラスに乗った猫
フランスへ渡った迷子猫、ビジネスクラスで帰還

ウィスコンシン州ミルウォーキー(AP) 米ウィスコンシン州の倉庫で貨物コンテナに迷い込み、はるばるフランス北東部まで運ばれて一躍有名になった猫の「エミリー」が1日、米コンチネンタル航空機のビジネスクラスで無事帰還した。ミルウォーキー空港では飼い主のマケルヒニー一家のほか、多数の報道陣がエミリーを迎えた。
(CNN NEWS)


ちと感動的な映画になりそうなお話で、ほのぼのしやした。
たまにはこんなのんびりした話もいいよねぇ。
写真も映画のワンシーンみたいだし。

しかし、航空会社も粋なことをするもんだね。
今度海外出張があったら「コンチネンタル航空」で行くことにしよう。
行きはエコノミーでも帰りはビジネスクラスに乗ってこられるかも。
あ、コンテナで迷子にならなきゃダメか…

そういえば昔、飛行機に乗ったことなかった時、「ビジネスクラス」っていうのは、
「サラリーマンが仕事で海外とかに行く場合に安く乗れるチケット」だと思ってた。
それとは逆で、まったく値段が違うってのをずいぶん後で知ったなぁ。

今ググってみたけど、なんで「ビジネスクラス」って言うのかよくわからんし。
「仕事で行くんだからビジネスクラスだろうよ!!」
って言うのは、きっと平社員じゃ通じないのね…
ビジネスクラスに乗った猫_b0022923_0235792.jpg

by everywherewithyou | 2005-12-07 00:37 | 日々雑感
<< 見直したよ「ソニー」 いつかのメリークリスマス >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧