人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか発車
なんとか発車_b0022923_17454178.jpg

今日も新幹線のダイヤが遅れて、炎天下のホームで三時間待ち。

自分一人ならなんとでもなるんだけどね。事実帰省してきた時は通路に三時間たちっぱなしだった。今回は姪っ子二人を横浜に連れて帰るという大仕事を担ってる。

今回も誘拐犯に見えるかなぁ…なんて気にしながら。自分で言うのもなんだけど、絶対この子達のパパには見えないもん。

あと心配事は、上の子は乗り物酔いしやすいし、下の子は五才だから、絶対自由席を確保しなくちゃならない。

三時半の新幹線に乗ろうとして、二時から並んんで、発車は五時過ぎ…

遠足はおうちに着くまでが遠足と言うけど。無事、アネキにこの子達を手渡せるように頑張ってみます!
by everywherewithyou | 2005-08-17 17:45 | 日々雑感
<< ひとまず帰ってきました 帰れません >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧