人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりより、ふたり
ひとりより、ふたり_b0022923_21254457.jpg

寮の駐車場のウサギの話ね。
何匹か生息してるのは分かってたんだけど、
今日、2匹一緒になって遊んでたのは珍しいな。
駐車場で追いかけっこしてたんだ。

それを見てたら、なんか微笑ましくってさ。
やっぱ「ひとりより、ふたり」がいいよねって思ってさ。(笑)

あ、オレは遠くからズームで写真を撮るだけね。
ちょっと後をつけ回したぐらい。

時々車の下とかにいるから、危ないって思うんだけど。
でも、エンジンかかったらさすがに気づくよねぇ。

この間の夕方は近所の小学生に追いかけられてた。
そん時、なんか「浦島太郎」な気持ちになってさ、

「君たちやめたまえ!!」
「おじさんがお小遣いをあげるから」
「それより、おじさんとイイことしないか?グヘヘェ」

とか妙な妄想をしてるうちに、他の寮生に注意されてた。

そうだよね。
うざガキが騒いで、車に傷ついたりしたらイヤだもんねぇ。
かわいそうとかより、そっちに気が行っちゃう自分が情けない。

もし、あの時困ってるウサギを助けてたら、
助けたウサギに連れられて
「竜宮窟」とかに連れて行かれて、
王様とか、従者とかが全員イケメンだらけで、
美味しいモノ食べさせられて
とんでもなく酒池肉林になって、
最後にお土産の玉手箱を貰って、
それを帰ってきてから開けたら、
おじいさんになってしまってたかも?

ハハハ…(爆)
by everywherewithyou | 2005-06-11 21:59 | 日々雑感
<< 転勤休暇 LOVE SONG COLLE... >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧