人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記念ウォータードーム
家に帰ったらミカン箱半分ぐらいの大きさの、ずっしりと重い宅急便が届いてた。
最近ネットで何か注文したっけかな?ん~~心当たりがない。

速攻開けてみたら、去年の秋頃PlayStation.comに注文してた
「どこでもいっしょ 5周年記念ウォータードーム」でやんの。
発売延期、延期の繰り返しですっかり忘れてたよ。

「トロ」と出会ってからもう5年も経つんだなぁとしみじみ。

「トロ」と最後のお別れの時に忘年会で家に帰れなくて、
翌日電源を入れたテレビに映し出されたトロの居なくなった寒々とした部屋。
それを見た途端マジ泣きしました… 

黙ってオレを置いていくなんてヒド~イ!
ちゃんとお別れできなくてゴメンね~!って
アホか!?オレ…

今じゃ自分で「ゲイのトロですニャ」なんて言ってるし(w

あれからいつも「トロ」には癒されてて、イヤ、マジでほんとに。
いつかは自分も誰かを癒せるような人間になれるかなって、今ふと思いますニャ。

ちょうど、とういうか、今日このブログのカウンターが「10,000」を越えました。
このウォータードームもささやかな自分へのお祝いみたいで、
自分でテレちゃいましたけど(w

他の人気ブログの方達に比べるとものすごくスローペースだけど、
一つの区切りとしてすごく感無量で、またウルウル。
こんな、つたないブログを見に来てくれる人たちに感謝です。

みんなどうもありがとうね。
記念ウォータードーム_b0022923_23253511.jpg

by everywherewithyou | 2005-02-10 23:35 | 日々雑感
<< サスペクト・ゼロ 犬たちの楽園 >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧