人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊羹入ってます
今朝ファミマで見かけて、買おうかどうしようが30秒ぐらい悩んだんだけど、
勇気を振り絞って買ってみました「抹茶ミルク-ようかん入り」

会社に着いてからスグ飲もうと思ってたんだけど、システムのトラブルとかでバタバタして、結局飲んだのはもう定時後。

かなり太めのストローがくっついてて、よく振って、おそるおそる飲んでみました。
あ~、たしかに抹茶ミルク味。ほいでもって、だいたい1辺5mmぐらいの
賽の目に切ってある羊羹が中に、うようようようようようよ…。

腹が減ってたので全部飲みましたけど、微妙な食感と味でした。
普通に抹茶を飲みながら、羊羹を食べた方が間違いなく美味しいはずです。
やっぱこういうキワモノは覚悟がいるな… 太りそうだし(* -"-)
羊羹入ってます_b0022923_22235466.jpg

by everywherewithyou | 2005-01-20 22:28 | 日々雑感
<< 軽くな~れ。 サラリーマンは気楽な稼業と誰が... >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧