人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山形牛?焼き肉忘年会
今日は、会社の飲み会でした。
普通に稼働日で、その後の飲み会。

自分が行き付けというか、大好きな焼き肉屋での飲み会だったんですが、
ここはカルビがメッチャ美味しくて、
お口の中であっ~~という間にトロけてしまいます。
山形牛だと思うんですが(ホントは不明)絶品です。

さらにこの上に上カルビがあって、もちろん脂のノリが違うんですが、
オレにはちょっと脂が多すぎかなぁ。普通のカルビで大満足ってカンジです。

10人で飲み食いしたんですが、
かなり沢山注文して「腹くっつい(お腹が一杯)」だったんだけど、
かなりお安くしてもらっちゃって、スゲー得した気分でした!
山形牛?焼き肉忘年会_b0022923_21522383.jpg


もう食えませぇ~ん
by everywherewithyou | 2004-12-23 21:54 | 日々雑感
<< 歌姫にがっくり… 冬がはじまるよ >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧