人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Christmas Time in Blue
tyk1969さんもコメントしてくれてたんですけど、
今年はブルーのクリスマスイルミネーションが流行っているそうです。

クリスマスのイルミネーションにも温暖化の影響(Excite Bit コネタ)

理由は「青色発光ダイオード」の普及と、
暖冬により雪が少なくなって青いイルミを雪に見立てているそうな。

仙台で見た青いクリスマスツリーは、
ほんとにキレイですごく好きになりました。

で、雪なんですが、この冬オレの住んでいる山形でも、
雪が降ったのはチラホラが2回だけ。
この時期まで、まったく一回も雪が積もってないなんて、
生まれてから初めてだと思う。

通勤には便利でありがたいんだけど、
なんか違和感を感じずにはいられません。
冬は冬らしく。
でも、降らないなら降らないでこのまま春まで…
あぁ、どっちもどっち。
Christmas Time in Blue_b0022923_2137455.jpg

by everywherewithyou | 2004-12-21 21:38 | 日々雑感
<< 3B ヴィーナスの湯 >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧