人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐野元春コンサート後
昨日ちょとバタバタしっちゃって遅くなったけど感想をば。
※ネタバレがありますのでこれから行く予定の方はご注意下さい。

2004.11.17(Wed)
佐野元春 「THE SUN TOUR」 山形公演
佐野元春コンサート後_b0022923_20453431.jpg

会場:山形市民会館
1,202席の少し小さめの会場です。
8列46番 少し右側。

コンサート直前までチケット発売のTV CMをやっていたので
少しイヤな予感はしたのですが、案の定後ろの列が空席がありました。

同伴は中学からの大親友と。

佐野元春が山形に来たのが17年ぶりだそうで、
そういえば前回は観たのが高校二年生のときだから~
そりゃ、オイラも34歳になるわな…っと

今度はもっと短いサイクルで来てくれる事を約束してくれました。
ゼッタイだな!?

公演は二部構成。

第一部:昔の曲を演奏
 |
10分休憩
 |
第二部:THE SUN アルバムの曲を演奏
 |
アンコール:3回(こんなにしてくれるなんて!!)

第一部は、ほんとに初期の頃の曲~最近の曲。
「So Young」
「Back To The Street」
「Happy Man」等

第二部は、そのまんま「THE SUN」の曲。

そしてアンコールは期待以上でした。

街はイルミネーション。もうじきクリスマスということで、
一番期待していた「Christmas Time in Blue」を演奏してくれました。

その後も
「アンジェリーナ」フゥー!!
「悲しきRadio」まさかコレを聴けるとは!!
「SOMEDAY」もう、感動っす。
と涙がチョチョ切れる選曲で、3回もアンコールに応えてくれて
絶頂に盛り上がったまま終了。

あ~時代は変わっても熱いコンサートでした。
サイコ~~!!
by everywherewithyou | 2004-11-18 21:09 | 日々雑感
<< 天津甘栗的栗羊羹 タブブラウザ「Sleipnir... >>



『トロ』です。『ゲイ』です。日々感じたことを書き綴っています。

by everywherewithyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧